 
みきちゃん命日 
7/8はみきちゃんの旅立ちの日でした。

あれから4年かぁ。一緒に過ごせたのはたった1年4ヶ月に、強烈な存在感は今も変わらず。

久々に大画面でみきちゃんの動画を見てにやにやして過ごしました。

写真が増えないことは寂しいけど、我が家でのみきちゃんの存在は変わらず~。いまだに「今は2匹なんですけど、ちょっと前まで3匹だったんですよ~」と言ってしまう。いつまで「ちょっと前」で通用するんだろう(^^;

4年前のあの日を鮮明に思い出すと久しぶりに涙が出そうになったけど、そういう日も必要と思います。

大好きなみきちゃん、ありがとう。
























永遠の主人公だよ。
お誕生日おめでとう 

なんか用ですか?

ケ、ケーキだって?!

おニューのフ、フリスビーまで?!





なんて日だっ!

お誕生日おめでとう。愛すべき我が家のアフォキャラなみも5歳になりました!もうアフォのままでいいから、ただ、元気に楽しく過ごしてね。
雪ちゃんを探せ! 








意外と気に入って出てこないのでありました(^^;

ちなみに段ボールはtony作ぺろ用シェルターです。
雪通院 


どーも雪です。



なんかへんなもん付けられてます。



あーじゃまくさいなぁ。



早くとっとくれ!

そろそろシニアなので血液検査をしてとらったところALPの数値が少し高いのでエコーをしてもらいました。胆嚢の半分くらいに胆泥が写っていました。

元々昔からこの数値が高めだったのですが、胆泥がいっぱいになって破裂すると大変なことになると言われ心配しました。2週間薬を飲んだら数値が下がったので様子を見ます。

雪ちゃんお疲れさま!

ガウガウ犬? 







ガウガウ犬の癖にお客さんにべったりのツンデレ雪。

その頃なみは、、、



おもちゃ命でした。

