 
2010 0728 yukiに、、、 


!!!!!!!!!!!!


ゆ...   き.. ?

IMG_9304.jpg


それは 誰の子じゃあああ~~~~!


右 見て外敵な~し
IMG_9307.jpg

左 見て外敵な~し  (いや 家中ですから、、)
IMG_9308.jpg


お腹すかないか (いやいやいや 背中チャックありますから)
IMG_9305.jpg


これはyukiそっくり人形でした、
他にmikiバージョンもある、
それにしても 似てるな yuki Jr.みたい

そして 数分後 取ろうとしたら
がるる 言われました

「あたいの子供(おもちゃ)に何するの!!!」 てな感じに
 
rin #-
 
うっわ~♪かわいい!!
我が家にも欲しい~
tony #-
 
http://item.rakuten.co.jp/petaporterlife/be-31398/
こんなやつですね、
ジャスコ系のショップでたまに見かけます。
ぬいぐるみバージョンもあります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/999-a621c992

