 
2010 0726 晴れ 
昨日は久々にカラオケ行った。

テレビ番組
県民ショーに出てた
「関西人はカラオケで必ず やしきたかじん の東京」を歌うってのがあったので、
歌って聞かせてみた、
たしかに歌える、何故と聞かれても分からん、
でも「必ず」ではない!

kumaに
「肩でリズムとってるよ!」 って言われた、


そしてその後
かねだいに行き、タートのご飯を買いに行った、
種類が増えたのに びっくり
昔は2社くらいしかないのに、5~6社くらいあったかな
しかも ブームは「善玉菌入り」らしい

「善玉菌!?」 
便が匂わないらしい、なんて画期的、
犬界では「便が匂いにくいフード」とかは結構知られているが
カメ界もですか?
IMG_9288.jpg
(左従来の、右新しいの)
念のため 従来のも購入
タート好き嫌い多いので。




その他eye-fiで飛んで来た写真

たぶんシルキーガムを食べているnamiに
籠を被せて遊んでいるらしい、
IMG_9268.jpg


こんなyukiの顔 珍しい
借りて来たネコみたい
IMG_9281.jpg
 
ミューの母 #-
 
県民ショーの、秘密の大阪のコーナーで、大阪だけなんや!ってびっくりすることが多くておもしろいです。
でも、たかじんの東京は、そんなことないやろ!ってつっこんでました。
tony #-
 
うちのkumaは神奈川なので、
その番組を通して
「神戸」と「大阪」の微妙な違いを教えています。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/998-553a3f87

