 
2010 0723 03家庭菜園 
kumaが帰宅した
玄関に野菜やコーンを発見した、
なんと愛犬家からの差し入れであった。



なんとも 田舎丸出しなエピソード
そうなんです、mikiを可愛がってくれている方からの差し入れです。

yukiはおいしそうなコーンを見つけた
IMG_9165.jpg

namiも群がって来た
IMG_9170.jpg

ちなみにこのトマトも以前頂いた。
IMG_9171.jpg

nami:[早く食べようよ]
IMG_9178.jpg

nami:[あ 時間が~]
IMG_9179.jpg

ナスビ顔に戻った、、、
IMG_9180.jpg




タート:[はぁ~い! 隠れキャラのタート兄さんだよ~ん]
    [そう 脱皮しそうなんだ、]
    [さらに成長するよ~]
IMG_9160.jpg
 
rin #-
 
yukiちゃんnamiちゃん、素早い反応(笑)
『ヒャラッホ~♪』って声が聞こえそうな表情だね~♪
tony #-
 
怪しいものは先頭きってチェックする
うちの税関員ですから

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/997-8e7f3e2d

