スポンサーサイト 
2010 0722 新章始まり 
みなさん こんばんは、管理人のTONYです、
「パピヨン未来ちゃん闘病生活」を愛読して頂きありがとうございます、

たくさんの「励ましのコメント」、「拍手」を頂けて、
mikiは本当に幸せだと思えます、
日頃から「万が一」を備え、強く自分たちに言い聞かせていましたが、
いざ「時」が来ると何も役に立ちませんでした、
頭が真っ白でした。

今現在、mikiの日頃の観察を書いているホワイトボードもそのままです、
多分当分?はこのままかな。

このブログに関しても、何も手がつかない・どう書いたら良いか分からない状態でした。
ブログのカウントを見る限り、毎日巡回していただいている読者もいるのが分かります。

新しいブログを作れば良いかな? しかも同じブログ、同じサイトだとmikiも一緒な気がするし、
そう思いここに新しいブログを再開しようと決めました。

(更新頻度は分かりません、基本気まぐれです)

新しいブログ名
「ナスビとびー玉&姫」です、

名前の由来をちょっとだけ説明。。。


姫   説明不要です、我が家では「常にエコ贔屓キャンペーン」のmikiです、
    7/8に旅立ちましたが、心は常に一緒です。

ナスビ 「なんてかわいそうな顔なの?」って偶に思ってしまうくらい、
ちと残念な顔をする3女nami
     ナスビ顔やな~ って思ってしまう

びー玉  「ナイチンゲールの様な優しさ」と
     「心を閉ざした怒り犬」が合わさったツンデレ長女yuki

「びー玉」は目がびー玉のようにして ぼーと している為、
     そのへんはわしと同じ
     わしも考え事していると、いつもkumaに「びー玉なってるよ!」って言われる。
  
     常に考え事してるからな。



てな感じでkumaさんが考案しました。

スポンサーサイト
 
ミューの母 #-
 
ブログ再開楽しみにしていました。
すてきなタイトルですね。
やんちゃなnamiちゃんの成長とyukiちゃんのツンデレぶり楽しみに覗かせてもらいます。
tony #-
 
ミューの母さん、こんにちは、

昨日kumaからきいたのですが、神戸の近くなんですね、私は神戸のポーアイに実家がありました。
いまは完全に台湾と千葉が実家になってます。

タイトルは kumaさんが考案しました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/994-bfa161fa

