スポンサーサイト 
mikiが引き寄せる 
引き続き「もふもふ ミッキン(miki) 旅立ち その後」をお届けします、
みなさんにご報告した後、
花束が沢山届きました、

お世話になっている、近所の犬仲間さん庭のバラをいただきました、
お世話になっている、隣の女の子が走って持ってきました、(美味しそうな桃付き)
お世話になっている、病院の皆さんから花が届いた、(10人近くの全員の署名、大切なお言葉付き)

お花いただけて、mikiは幸せです、
うちらは何も思いつきませんでした、

もう~
kumaさんと一緒に泣いてばっかりです、

昨日もmikiの150枚ほど写真をセレクトしてkumaさんの携帯に入れました、
喜んで眺めています。

読者、関係者の皆様からのコメントありがとうございます、
はやり「悔い」や「悔しさ」がないです、
なぜなら全力で「この上ない」で愛情を注いだと思っています。

全力でがんばりました。
IMG_8888.jpg




昨日「mikiの愛情貯金箱(500円only)」を開いてみました、
財布に500円を見つけるたびに、貯金をしていました、
もちろん毎月これとは別に「miki基金」というのは存在していて、
それは主にmiki治療費に回してました。

貯金箱全部で1万3500も貯まってました、
お金を入れるたびに、貯金箱が「あい らぶ ゆ~」って言うんです。
今後違う貯金箱に回そうかな

ちなみにmikiに掛った費用はこの1年で150万円です(かき集めれば出てくるもんですね、闘病の皆さん頑張って~)

IMG_8893.jpg



昨日mikiの分の陶器が届きました、
玄関に既に2匹あったのですが、
スリムの茶色が、見た感じnamiに似てたので、
では「mikiに似ているの欲しいね」と言ってたとこです、
昨日届いたのですが、
顔が似ていません、仕方ないですが、
でも後ろ姿は何となく似ているし、体格もなんとなく似てる?

IMG_8898.jpg
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/991-3e75f802

