スポンサーサイト 
ありがとうございます。 
たくさんのアクセス数、
たくさんの拍手
本当にありがとうございます。

会社で感情を抑えながら仕事してましたが、
拍手やアクセス数を見るたび、トイレに駆け込んでいました、涙もろいのです。

いまか いまか と思ってブログ更新しようと思ったのですが、
とりあえず日付が変わるまで待ってみました。

mikiは沢山の人に応援されて、幸せ者です、
ありがとうございます。

土曜日曜はゆっくり過ごそうかと思います。

先ほどもkumaと一緒に写真やビデオを見てました、
沢山の思い出が、一日一日全部記憶に残ってました、
ほんの一年ですが、5年以上経った感覚です。

看病、闘病をともにしてましたが、
不思議と病気自体に「憎い」という感覚はありません、

元気なmiki、弱ったmiki、闘病中のmiki、リハビリmiki
全て同じmikiであり、
それも運命だと思っています、
一年通して見てきても、辛そうなmikiが少ないから そう思えるかもしれません、
強いmikiだから、そう見えたかもしれません、

難病、できれば原因が分かり、特効薬ができれば と最初は思いましたが、
途中からなにも考えなくなりました、mikiが元気に過ごしているからです。


近い内に、ブログをリニューアルや、タイトルを変えて続行など考えています。
ただ、不定期になるかもしれません、
そもそも私は三日坊主なので、これもmikiへの思いとkumaレポーターの協力があったから
ここまで更新を頑張ってこれた訳です。

コメントして頂き ありがとうございます、
助かりました。

それと mikiの写真も動画も整理してアップする予定です、
見てくださいね、。


01_20100710004107.jpg
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/990-78398ef8

