スポンサーサイト 
ご報告 
皆さんの温かい応援により、
未来(miki)ちゃんは闘病生活を無事終える事ができました、

突然の出来事で信じられませんが、
先ほどブログを書き終えた後、

kumaさんの温かい介護の元容態は安定しだしたのですが、
私が側に寄り 座ってさすってあげた瞬間

kumaと私の前で最後のあいさつを声に出してさよならを言ってくれました。

その後はあまり、覚えていませんが、
急いで獣医さんの所で応急処置をしてくれましたが、
すでに手遅れな状態だったそうです。

道中車内で何度もkumaさんと一緒に 気を立て直しながら
「大丈夫~ 大丈夫~」と歌っていました。
幾つかの信号を理性で守るので精いっぱいでした。


mikiはいい子です
薬を飲む姿、
発症後、ひどい状況から自力で食べる為に立ち
旋回しながらも 散歩できるまで回復してました。

なによりも
私とkumaが一緒にいる時まで頑張ってくれてありがとう
ほんとうにありがとう。

そして辛そうな時期が短いのも幸いです、
楽に旅立ってくれてよかった。

1年ちょっと、4倍速以上の濃い生活を送りました、
起きて直ぐmikiで頭いっぱい、寝る前もmikiが心配で心配で。

発症を含め、闘病生活、mikiにかかわる全てに悔いは無いです。


ペットショップの最初の店長さん、 良い子を紹介してくれてありがとう。
大学病院の方々、ありがとう
いつも行っている獣医さんの方々、ありがとう、 さっきも緊急対応してくれて感謝です。

ブログの読者さんありがとう、励みになりました、
同病気でお悩みの方、どんどん質問してください、全力で相談乗ります。

kumaさん、全てにありがとう、いい子見つけてきてありがとう、
楽しい生活ができたね。

皆さん、慰めのコメントは結構ですので、
拍手でmikiを送り出してください、 良く頑張ったと。

IMG_8666_20100709011848.jpg
スポンサーサイト
 
ミューの母 #-
 
今、ブログ見て涙が止まりません・・
お疲れ様でした・・みんな頑張ったんだもの・・
この前病院の結果、そんなに心配ないみたいだったので、安心してmikiちゃんの2歳の誕生日にメールしよう!と思ってたのに・・残念です。
私もいつも覚悟はしているつもりだけど、辛いですね。tonyさんkumaさんみたいに悔いのないよう、ミューの幸せの為頑張ります。
mikiちゃん本当にお疲れ様でした。
tony #-
 
ミューの母さん

ありがとうございます、
今歯を食いしばって出勤しました、

なによりも 辛くもがく様子もなく
旅立ちしてのが良かったです。

tony #-
 
拍手でコメントしてくれた
かさぶらんかさん

初めての投稿ありがとうございます、
mikiも喜んでいます、
全力で犬人生を楽しんだと思っています、
優しいコメントが助かります、
本当にありがとうございます。
rin #-
 
mikiちゃん、tonyさんkumaさん、お疲れ様でした。
tonyさんkumaさんに見送られて、mikiちゃんは愛情に包まれて旅立った事でしょう。

突然の事に拍手で済ますことが出来ずに書き込みさせていただきました。

誕生日には絶対コメントしようと思っていたので、切ないです。

mikiちゃん、ありがとう。
会った事のないオバちゃんだけど、mikiちゃんの元気な姿や様子は、オバちゃんを励ましてくれていました。
どうぞ、ゆっくり休んでね。
tony #-
 
rinさん ありがとうございます、
誕生日は正直残念ですが
mikiのタイミングで良かったと思います。

コメントありがとうございます、
感謝です。

mikiもrinさんから元気を貰ってましたよ、
ありがとうございます。
ちゃちゃママ #-
 
みきちゃんへ
  頑張ったね!みきちゃん。お疲れさん。
  痛いことも、苦しいことも終わったね。
  これからは、虹の橋のむこうから、tonyさんやkumaさんのこと、ゆきちゃんやなみちゃんのこと見ててな!
  ついででええねんけど、ちょっと首伸ばしてここちゃんのことも見ててくれるかなー
  みきちゃんホンマによう頑張ったね!!お疲れさん。 ゆっくりおやすみ。

tonyさんkumaさんへ
  残念です。ツライです。信じられません。
  涙と鼻水が止まりません。
  みきちゃんは頑張りましたね。tonyさんkumaさんも頑張りましたね。お疲れさまです。
  tonyさんkumaさんがいたから、みきちゃんは頑張れたんだと思います。
  tonyさんkumaさんに会うためにみきちゃんは産まれてきたんですね。運命に感謝したいですね。

同じ誕生日に同じ病気のみきちゃんとここ。ネット上ですが、知り合ったのも何か運命のようなものを感じていました。
みきちゃんを支えたtonyさんkumaさんのように、ここを支えられているか、あらためて考えました。
何をお二人に伝えたかったのか…まとまらなくてすみません。
tony #-
 
ちゃちゃママさん

ありがとうございます、
今日も何度もブログ見に行ったんです、
更新がちょっと遅れて 大丈夫かな?
って思ってました。

mikiに出会えて幸せです。
ちゃちゃママさんもこれからも遊びにいきますね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/989-7837454c

