 
2010 0708 02 miki具合悪い 
miki具合急に悪くなった

21時前から
ずっと 横になって
ちょっと逆エビ
ちょっと眼振
口から涎

獣医さんに電話して相談した結果

「体温とゲロ」でバロメータとして判断

体温40度以上は危険らしい

今は39度 まだギリギリセーフ

ゲロは今日2回なので ちょっとシンドイかもしらんな


相談結果
明日朝一番に診てもらう

今はつきっきりで見守ってる。

がんばってくれ


なんども自分にも言い聞かせる
 
ちゃちゃママ #-
 
みきちゃん、どうですか ??

みきちゃん頑張って!!!
tonyさん、kumaさん頑張って~
tony #-
 
ちゃちゃままさん

コメントありがとうございます。
みきちゃん 頑張りました。

ちゃちゃままさんも頑張って。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/988-2e0084f6

