スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010 0707 03 タートの親戚のニュース 
こんなニュースがありました。

http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010070701000385.html


逃したカメ見つかりました 捜索10日間、飼い主に返す

 兵庫県警長田署が遺失届の確認を怠り、誤って池に放したペットのカメが見つかり、飼い主に返されていたことが7日、同署への取材で分かった。約10日間で延べ約20人の署員を捜索に動員。水族館のアドバイスで仕掛けた網に入っていた。

 長田署によると、見つかったのは体長約20センチのミドリガメで、甲羅の傷が目印になった。飼い主は6月23日、長田署に「ペットのカメがいなくなった」と届けた。同署はその後、近くの住民から路上でカメを見つけたと相談を受けたが、遺失届の確認をせずに拾い主に池に放すよう依頼した。

 ミスに気付いて捜索したが発見できず、神戸市立須磨海浜水族園のアドバイスを受けて餌を入れた網を池の6カ所に設置。5日午後、カメが入っているのが見つかった。


カメ悲惨ですね、

カメとしては
「おまわりさ~ん! ここですよ~、 
 連れて帰ってくだs、、、!? え!? 池に放り込むの?? 」
って思ってるでしょう、、、

そして捕まった際、
「だから 言うたやん! 」でしょう。

まあ タート兄さんも多分物語りがあるでしょうに。。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/985-6101fead

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。