スポンサーサイト 
2010 0707 02 mikiガス 
そう
昨日の検診、レントゲンで分かったのが、
mikiの腸にはガスが溜まっているそうです、
多分下血の炎症によるもの

なので 抱っこするとちょっと辛いのかな?

実は3日前の下血の翌日、
お腹抱っこして庭に連れて行く際

「ぐぅあ~!」と鳴いていました、
鳴き方は犬のワン なんですが
なんとも 低音 


そう、実はmiki あまり鳴かないのです、

家に来て一ヶ月未満で発病したのですが、
発症直前の元気時はyukiの真似で鳴いてたが
とても顔に相応しくない ドナルドDの様な鳴き声。

その後発症してから 鳴かなくなり、

病院の注射でも最初は鳴いてたが、
最近では又鳴かなくなった。

辛抱強い子なんです、


なのにここに来て いきなり鳴いたので、
本当に久々に聞いた、
本人は痛いのかもしれませんが、それを知らずに ちょっと喜んでしまった。

でも、ガスなら納得する。


2日前、
デッキでご飯を食べるのを見守ってた時の事、
食事自体あまり食べず

ちょっと舐めて 「ぷぅ~~」

ちょっと舐めて 「ぷっぷ~ぅ」

って 大丈夫か!? って思ってたからな。
 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/984-d3f54ef7

