 
2010 0707 TANABTA 
じゃぱに~ず せい たなば~た

七夕なのに曇りやんけ~

名前忘れたけど、誰かと誰かが会えない~ とか言うんやろ?


と 車のラジオで七夕と知りました、

そしてkumaは今日イトヨーで短冊を掛けにいくそうです

もちろんabout mikiです。


便の具合を昨日写真に撮って獣医さんに見せたらしい、
下りが大分収まっているのでそれほど大事ではないそうです、

よかった。
 
ちっぱい #-
 
下血はもう治まりましたか?
心配です。

メーちゃんも調子悪かったんですが
タンポポ茶のお陰か肝臓の数値は以前より
良かったですよ。教えて頂いて本当に感謝です。
tony #-
 
ちっぱいさんではないですか!
今日もちっぱいさんのブログ見てましたよ、
メーちゃん心配ですね。
ちっぱいさんのブログが会員限定になったのでコメント出来なくなったのです、(もちろんイタズラ防止の為にそのままでも構いません)
陰ながら応援しています。

下血はまだ分からないです、
(昨日、便が無かったので)まだ様子見です。

タンポポ茶 めーちゃんには効きましたか
良かったです、
少しでも数値が良くなるとちょっと安心できますね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/982-b75b521f

