 
20090706くもり(14:30) 
1246836002-IMAG0313.jpg
写真は昨日のみきちゃん
このポーズ30分くはい保っていた
おちつくらしい

昨日は二匹で散歩
旋回しながら
まだ昼間ので暑いせいか
二匹とも後半
貴婦人のペットのように抱っこされながら帰宅
今日はみきちゃん定期検査

定期検査結果 良し
以下コピペ


体温27.8度
体重2.55kg
また増えた
2.7kgくらいまで大丈夫
今回薬変えるので
ごはんは減らしたりしない方がよい
今日はカラーなし
ベテラン看護士のテクニックのおかげ?
眼振なし
爪きり
以前折れた親指爪正常に生えた目開いて寝るのは問題やし

「血液検査結果」
白血球2200アップで25200
正常値まで8300
とりあえず抗生剤種類変更
それで下がれば問題ない
5万6万なったら問題

肝臓GPT、AST(筋肉障害)正常
胆嚢ALPが正常値越え501(正常値333)
胆汁GGT、20(正常値14)

胆嚢はおそらくステロイドの影響
体温27.8度
体重2.55kg
また増えた
2.7kgくらいまで大丈夫
今回薬変えるので
ごはんは減らしたりしない方がよい
今日はカラーなし
ベテラン看護士のテクニックのおかげ?
眼振なし
爪きり
以前折れた親指爪正常に生えた目開いて寝るのは問題やし

ステロイドはこれ以上減らさない方がよいので
粉薬に肝臓、胆嚢の薬を追加増量
プロヘパゾンは今回もなし
夜の粉薬はなし
明日から夜はイソバイドのみ

ステロイドを減らすには
新たな免疫抑制剤を併用するしかないが
値段がかなり上がるので
このまま様子見る


さっき親に電話した
全身麻酔検査して、部屋に戻ったらしい
妹が電話でた
「全身麻酔!!??」きいてへんよ
いそがしいので 電話きられた
どうしよう
いつ電話すればええんやろ。
心配まっくす

また 電話した
本人でた ほとんど聞き取れない
妹にきく、 当初から予定してた検査らしい
そして 元気らしい
ぜんぜん つたわらんよ あの声では
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/98-f0309ee1

