 
2010 0705 曇り 暑 
昨日のブログ時はmikiは元気だったのですが、

22:00頃夜ちょっと
体調を壊し、
便に大量の血が混ざった状態で下ってました、

肉が負担かもしれないので、
今朝はフヤカシご飯に戻し
完食したので、本人は大丈夫そうですが、
念のため、
今朝から馬肉を外し。

朝わし面倒見て、午後kumaが病院に連れて行く予定です。

今もスヤスヤ寝ているので大丈夫と願いたい、

前回薦められた「腸の検査」を必要であれば今日する。



その他

起きた時
yuki: 大量のゲロを吐き
nami: 大量のお漏らしをクッションに+フスマびりびり破ってた。

一瞬 「何事?」 と思った。
yukiは少し食欲ないな、、namiは隙あらば狙っている。


yukiのゲロを シャークスチームモップで拭く
yuki吠える
yukiゲロ又散らばる。

頼むで~
 
ミューの母 #-
 
mikiちゃん心配ですね・・yukiちゃんもどうしちゃったのでしょう?
本当にこの不安定な時期が早く過ぎてほしいですね。
ミューもステロイドを最高量まで増やして、なんとか歩いています。副作用が心配になってくるけど、歩けているほうがミューは幸せかな・・
mikiちゃん応援しています!

tony #-
 
ミューの母さん

人間の勝ってな発想だと
やはりステロイド増やし
状態を和らげる方向でしょうね

ただ親である以上
処置が
子供のベストだと常に信じてます

このような難病は
獣医さんでさえ手探りですから
難しいですよね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/979-93968d96

