 
2010 0701 曇り 
昨日夜miki吐いた、はぁ
今朝mikiちょっとボケーとしてたな、

まあ 休ませよう、

今朝庭で放牧してたら、
なんと「キノコ」が! キノコ イン マイ ガーデン~!?

OMGですよ、ほんま

しかも3本あって、1本ちょっとカジられているし、、
いつのまに?

振り返ると3姉妹は、誰も笑い転げたり、巨大化したりしてないから、、、
大丈夫か?

庭の雑草が一気に20センチくらいまで延びた、草刈りした所なのにな



昨日、「馬肉が発送された」という発送メールが来た、
今残り僅かなので助かるわ、
miki,もうちょっとやぞ、 
黒猫が馬肉持って来るからな。


写真:
miki闘病日記、
こうやって記録されていくのである、
最終的にはエクセル保管
闘病一周年が過ぎ、年齢も2歳になるな もうすぐ

IMG_8698.jpg


(ちなみに「パンあり」はわしの朝食である、この日はパンがあった、今日は無かったが、、、)

 
ミューの母 #-
 
こんにちは。
mikiちゃん吐くことが、こんなに続くとしんどいでしょうね。心配ですね。
胃の具合が悪いからですか?
ミューもステロイドを減らしていってもいい感じだったのですが、1週間前から傾いたりこけたりしています。
梅雨のせいかな?
ステロイドの量増やすしか方法がないのは、副作用を考えたら辛いですね。

梅雨で元気なのは、草やきのこだけですね!
でも、7月になったし梅雨があけるのを楽しみに頑張らないと・・ですね。
tony #-
 
ミューの母さん
こんにちは
傾きはmikiのを良く見ているので慣れていますが、
こけるというのは心配ですね
mikiも旋回が激しいとさすがにこけますが、
怪我しないように注意しないといけませんね

rin #-
 
キノコの齧られた跡は気になるけれど、症状無いようで良かった~
mikiちゃんにも負担がかかる季節だね。。。

闘病日記>家はスケジュール帳に尿量や変化を書きこんでいます。
あとは手作りの材料ごとのグラムの書き込み。
家の中で一番マメに管理されている…家事は手抜きさ~(笑)
tony #-
 
尿の量はないですが、
うんちの大きさ、硬さくらいですかね、

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/975-6d6b2ca5

