 
2010 0628 曇り(22:50更新) 
くもり 多いな
miki元気
今朝完食した!!

もっと たんと おたべ~
遠慮なく おたべ~



昨日のnami

ナスビ顔度 20%
IMG_8637.jpg

ナスビ顔度 65%
IMG_8638.jpg




mikiの馬肉を買いました
それをふりかけにすると食いつきが良いので、
基本高い、
でも多く買うと割引率が高い、
正直1個2200円 安くない
でも5個買うと3個おまけで 1個1300円 くらいになる、
分かったはいたが、
これが数ヶ月も持つ訳やから 
ポチッと買いました、

それの伝票をメールでkumaに

そしたら
返事来た。

いくすぺんしーぶ
みっきんのためなーら
えーんやこーら
えーんやこーら
えーんやこーら
こーりゃこりゃは


kumaさん 大丈夫かぁあ?




22:50更新
怪物君の替え歌だったらしい。。。。
 
rin #-
 
『たんと おたべ~』に愛情いっぱい感じた♪♪
ほっこりした気分です~

群馬から応援しているぞ~!
今夜も美味しく食べようねー☆
tony #-
 
ははは

なんか そう言うと 食べてくれそうな気がして。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/972-b917767c

