 
2010 0615 梅雨時期のサンタさん 
「あ~あ 食欲ないな~」
IMG_8462.jpg


「あ! なに? 新しいフード!」 (きら~ん!)
IMG_8459.jpg

じゃあ~ん!
IMG_8464.jpg

そうなんです、kuma職場のサンタさんよりプレゼント
食欲ないmikiの為にと

今日は以前使った馬肉を使用したり
namiの仔犬用フードをフヤかしたり
アレンジ加えて、なんとか凌いでますが、
たぶん近いうちに出番来ると思います。


kumaから仕入れた話だと
同じブランド、同じ名前のフードでも
「缶のフード」と「アルミトレー」とは異なるらしい
作り的に缶が粗い?そして脂っぽい

最近毎朝mikiは吐いていて、
今朝は「缶に入っていた脂分が出ていた」らしい

それを初めて聞いたので
さっそくアルミトレーのを探すわ

まっとれ miki
ありがとう サンタさん。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/957-596926b4

