 
2010 0613 曇り 
朝は曇り
昼も曇りだが暑い

朝mikiあまり食欲ない
なので ハネミルで薬混ぜてなんとかあげた

昼は完食

朝だけ食欲ないのか、薬がマズイと感じてきたか?




さっき出かけて帰ってきて、
地産売り場で「チーバ君」がいた

kumaさん 大はしゃぎ
写真撮ってきた 喜んでいる。

 
rin #-
 
食欲無いと心配ですよね。。。
でも、お昼はちゃんと食べられたとの事♪
ルークもラルフも調子が悪い時は朝ごはんの食べが悪い事が多いです。
ワンコも寝起きは身体が起きないから、消化意欲が湧かないのか?
tony #-
 
そうかもしれません、
頑張りでステロイド減らしのですが
減ったせいで食欲が落ちているかもしれません
(ステロイドは副作用で食欲が上がるので)

薬減ったのは嬉しいのですが、
食欲も落ちてしまった感じです、

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/954-045364b4

