 
2010 0612 
今日はmiki朝あまり食べない
でも 夜は完璧に食べた
楽天で注文した介護食届いたし
たんと お食べ もっと お食べ!

今日の夕焼け時 また散歩しました、

namiのショットをどうぞ、
かわいいとブサイク茄子顔の差が激しい、


●最高級に可愛いな
IMG_8419.jpg

●べろ 出てるで~
IMG_8424.jpg


●いい顔 (yukiまんまる)
IMG_8418.jpg

●あれ 顔が変わってきた、、、
IMG_8415.jpg

●なみちゃん また クレヨンしんちゃんなってるよ
IMG_8423.jpg

●あああ ナスビ顔なってもうた。。。
IMG_8416.jpg

●こんなん
4934569629845_500[1]

年に一度の保険証写真を何に変更しようが悩んだが、
多分1枚目やろな、
でも
インパクトさで最後の写真「ナスビ顔」もええな

でも
kumaさん曰く
「事務の人、この成長後の写真見て、「なんて残念な顔になったんだろ!?」って同情されそう」

んんん 確かに
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/953-9e1135ed

