 
2010 0610 定期検診 

あんま良くないな
ほぼ
「食事もあまり食べてないから、薬も飲み込み不足だから」
が原因かな、

以下コピペ


検査結果結果

全体的に数値上昇

ご飯足りないので貧血気味

白血球→25200前回よりプラス10300
正常値までマイナス8200
先週なぜか低かった、元の高さに戻っただけ
心配なし

ALT→236前回よりプラス61
正常値までマイナス158
400くらいまで上がらなければまあ大丈夫

AST→56前回よりプラス1
正常値までマイナス12
前回とほぼ変わらず

ALP→3500超え、前回は1074
正常値は47-254
驚くような数値だけど
元々上がりやすい項目だし
ALPとASTがそこまで高くないので
あまり心配しなくてよい

T-Bill(黄疸)→1.1、正常値0.1-0.5
血液が少し黄色いので黄疸の数値見たら
やはり少し高め

CRP→8.0、前回8.7、正常値0-1
あまり下がらず

肝臓の薬を注射するか聞かれたけど
顔つきもよいし、食欲ないというより
選り好みしてる感じだから今回はやめておいた

最近食べてくれない粉薬(肝臓、ビタミン、その他)を甘い液体にしてもらう

抗生物質をより肝臓によいものに変更

缶詰は肝臓サポートのものをあげるのもアリと言われた
ぜひそうしろという程効果あるかわからないけど
あとは好みで、とのこと


 
rin #-
 
検査結果>気になりますよね。
今よりも、少しでもごはんを食べてくれるように祈っているよ~!ガンバレ!!
tony #-
 
そうですね
今までで最軽ですから 心配です
たべて たべて

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/949-02b3f2e4

