 
2010 0605 生還! わし 
すみません、自分の話しです、
とりあえず、みきちゃんは元気。



今日の事件

10:30 KUMAさんを車で駅まで送り出し、
10:40 銀行
11:00 柏ビックカメラ wiiのゲームを購入
12:00 帰宅、車駐車、

玄関前で、、、



あれ?



鍵がない?   ない!!!



とりあえず、勤務中のkumaにメール、
直ぐにおり返し電話がきた、「大丈夫?」と


ま なんとかします、、、



とりあえず、携帯で「緊急 鍵 開錠」でしらべ、
電話掛けまくった。


7社掛けた、回答は

「1社は 24.000円掛る」
「3社 鍵を壊さないと無理、全交換になる」
「1社 我孫子方面行かない」
「2社 休みなので、行けない」


だ 駄目だ、


多分「最初の1社も来ても出来ない感じだろう」と言い聞かせ、
我慢するのを決意

kumaの帰宅17:30まで待とうと、、、


12時~13時   家のデッキで黄昏る
13時~14時半  公園に行き黄昏る
14時半~15時半 家に戻り 宅配を待つ
15時半~16時半 温泉に行き
17時      駅にkumaと再会

はああ~

つかれたよ、

待ってる、デッキの上で 
壁越しのyuki miki nami室内の温度を監視したり、
一日大変でした、

少し日焼けしたし、、



今日の教訓

「我が家は ピッキング対策万全」

「窓の隙間はカードでさえ通らない」

「鍵屋の緊急対応はアテにならん」

「多めの合鍵作ろう」



 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/942-e752cd72

