 
2010 0529 病院検査(22:50更新) 
昨日の夜から
具合変わらず

朝吐いていないが

検査しにいった。

今結果待ち




09:56更新

大丈夫そうやな
ちなみにnamiも来てる、
フィラリア予防に、
明日はyukiやな

以下コピペ

みっきんお薬注射してもらった
朝吐いてないしとりあえず大丈夫そう

CRPは最大値20
4以上だと心配
みきちゃん8
微妙なラインだけどまあ大丈夫かな
今日も血液検査するか聞かれたが
様子見る





17:36更新

いまのところ
様子は大丈夫みたい



20:42更新

大丈夫かな?

朝7:20 4gのみを与え
夜19:00 晩御飯
吐いていない。



22:50更新
今のmiki
安定して 座っている

IMG_8225.jpg





おまけ

こっちは昨日の朝
「小刻みに震え、ふんふんって言う」

[広告] VPS


 
rin #-
 
mikiちゃんがんばれ!!
寒暖の差が激しいから、身体に負担がかかっちゃったのか…
今日は少し落ち着いたのでしょうか?
少しでも落ち着いてくれて、体力を回復出来ますように!
tony #-
 
rinさん ありがとうございます、
今は安定しています、
今の写真載せますね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/931-788a25df

