スポンサーサイト 
20090704 くもり 後2週間!!! 
ゆきみきが陶器になってしまいました!
そうです、
元は陶器の妖精だったのです、
めでたしめでたし、
IMG_2529[1]




んなことあるか~い~
以前近所の犬仲間から貰いました
そういえば紹介してないなと思い

どうです? 似てません?
なんというか雰囲気
茶が痩せてて
黒がずんぐり そしてなんか王様チックな服きてるし


さて今日は午後ペット屋に行きます、
偵察がてら
ケーキもみようかな

あと2週間
よし 確実に1歳のチェックポイント通過してくれるな
もっともっと通過しろ!
医者に
「ごめんなさい、診断ミスです」 もしくは
ほっしゃんネタ「あ 癖でした」と言わしたれ~

ちとエキサイティング
こんな興奮する誕生日あるもんなんやな。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/93-20f64b54

