 
2010 0524 そんなnamiちゃん 
特徴1●強力なシッポ
尻尾振るnamiちゃん
力強く振る、
体重が支えきれず、振られてしまう、
顔見ただけで、喜ぶし、
呼んであげたら、尻尾プロペラですっ飛んで来る、

注射時も振っている、
獣医さんに爆笑され「あれ? 気付いてないのかな?」と言われた。
集合時前に出て来るので、尻尾がyuki、mikiの顔にベシッバシッ当たる。


特徴2●逃げる

寝る時、留守時の「ハウス コール」に対して
大体テーブルの下に隠れる、
間違ってソファーに上がったら
とりあえず 伏せをしてる、
死んだフリ?

特徴3●サイコ

最近サイコな感じが出て来てる、
人間には吠えないが、yukiにジャレながら吠える、
おやつ盗られた時は 連続で吠える、
呼ぶと「また尻尾振る」
おもちゃ 一人遊びでも段々とエキサイトしてきて唸る。

IMG_8142.jpg
そんな ヤンチャの子はどれでしょう~?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/928-3ad1f09f

