スポンサーサイト 
2010 0519 雨 
破れたふすまは
「ペット用壁保護シート(透明)」を貼って、
被害がこれ以上広がらないようにと

前回「mikiは朝ご飯2回分けている」と言ったが
実は「夜も2回に分けている」らしい

なので

1.朝1回目
2.朝2回目
3.昼
4.夜1回目
5.夜2回目

の計5回!でも別に量が増えている訳ではない、
消化を良くする為である
そして今朝「2.朝2回目」をあげてきたが、
消化を良くするため、最近またフヤカして与えている、

なので寝ぼけた状態でおいしそうな匂いがプンプンして、
手に持っているが、フヤカしている為かさ増してあって
一瞬
「あ いい匂い、やけに量多いな、わしのご飯?」

って思ってしまった。
あぶないあぶない!



そして
その後、庭に放牧してたyuki、鳥に吠えていて、
静かになったので探しに行った、

「い いない? 前みたいにフェンス超えて畑で放浪しているのか?」

焦った、、

「yukiちゃ~んん!!!」

と小雨の中、
デッキの上でタンクトップで傘もささず

「yuki!!!!! おおおお~~~い!」

小学生が3人程に道路側から見られた、
どうしてくれよう この辱め、

すると 家の中から眠そうな顔でyukiが出て来た

「ん?」って顔



もおおおお! 眠気冷めたわ あほ!

スポンサーサイト
 
rin #-
 
ルークも食欲無い時はごはんの回数を増やしてみようかな~

しかし、yukiちゃん!放浪してなくてホッとしました~
『ん?』って出てきた顔が浮かぶ(笑)
tony #-
 
回数増やすと胃腸の負担が減るので
デメリットはないと思います。


あの「まぶしそうなおじいちゃんの目」で
「ん?」って顔見たときはホッとしました、

書いてはないですが、
「yukiちゃ~ん、おはんやで!」

「yukiちゃ~ん、おやつやで!」
って叫んでました、
恥ずかしいが かなり必死。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/921-09ec0de6

