 
2010 0517 晴れ 見返りミキ人 
IMG_8156.jpg

昨日 今日 miki吐いてない
昨日も一所懸命ソファーに上がろうとしてた
元気の証拠

連日吐いてたので
従来3回分けて 食事してたが
朝に関して
一食分をさらに2回に分けた(30分~1時間の違いだけだが)
それでも朝の食事は重要な薬がある為
できたら 朝は吐いて欲しくないので 2回に分けてみた。

そしてその他2匹の目線が痛いので、
一応少なめにおやつをあげた
2粒のペットフードを さもおやつの様におおげさに与える、

一瞬「え? これ試食品じゃねーか?」って思うがyuki
終始「え? また食べれるの?」って尻尾振るのがnami

大丈夫か?nami?
 
rin #-
 
mikiちゃん、嘔吐がつづいちゃったのね。
どうか落ちついてくれますように!
群馬からも祈ってますよ~

素直なnamiちゃん(笑)かわいい!!
tony #-
 
rinさん どうも
感謝from千葉です。

今週の天気も変わり目が多くて大変です。、

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/919-891209e7

