 
2010 0516 
朝みきちゃん 吐いた
昨日だけやな
吐いてないの

本人は元気やが
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tony #-
Re: タイトルなし 
更新のお知らせありがとうございます、
直ぐに飛んで行きました。

以前も質問したと思いますが、
ブログかツイッター等の運営はされていませんか?

ミューちゃんの様子が気になったので
写真とかあれば見れるかな と思いました。

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tony #-
 
そうですか
わかりました
大丈夫です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/917-f70eae74

