 
2010 0514 サイコソルジャー NAMI 
サイコソルジャー NAMI

それは突然意味なく凶暴化する奴の事を言う。。。



昨日のめでたい日、早朝の出来事。

2Fから1Fのカメラ覗いてみたら
床に不明なゴミがちらほど

「でかいホコリ?」  って思って
とりあえず降りてみる

「なにこれ?」

IMG_8104.jpg


床伝って、目線を上げていくと、、、

IMG_8112.jpg

うわ! なにこれ? 散弾銃?
namiよ、あんたはなんてサイコなんだ!?
IMG_8111.jpg

これ、防寒用に買った、
引っ越し業者が使うあの頑丈な梱包布ですyo!?
(ジョイフル本田 ホームセンター 1300円)
それをあんた、kumaが早朝出勤出た後
つまり2時間でこれをやったのか?


nami:[知らなーい]
うわ にくたらすぃーーーい!
IMG_8113.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/915-8d6c202e

