 
【祝!】2010 0513 発症1周年 闘い続けて1年なりました。(22:36) 
おめでとう みきちゃん!
無事迎えてくれてありがとう、

楽しく過ごしてくれ!
今夜まで頑張ったらケーキやぞ!


今日のみきちゃん
IMG_8108.jpg

昨日のみきちゃん
IMG_8100.jpg




タート:「おめでとう! 仲間が祝いに来たよ」
IMG_8109.jpg




多数仲間:「おめでとう!」
001omedetou.jpg
(らばQさんより写真引用)





その夜は宴がひらかれた、、、

IMG_8123.jpg
IMG_8131.jpg
IMG_8136.jpg

[広告] VPS
[広告] VPS




 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tony #-
 
ミューの母さん こんにちは
どうぞついて来て下さい、
大勢の方が心強い、

そちらのHPは最初何度か連絡しましたが、
数回のやりとりで途切れました、
もともと頻繁に更新する方ではないので、
返事ない限り そーとしています。
(もちろんHPは常に見てますが。)
ちゃちゃママ #e6mArcUg
みきちゃんへ 
お誕生日おめでとうございまーす!
ケーキをパクパク食べているみきちゃんの姿に感動です。
来年の誕生日まで…一日また一日と積み重ねていくんですね~~  頑張って(^^)v 
みきちゃんにならって、ここちゃんも元気に誕生日が迎えられるといいなぁ~
tony #-
 
ちゃちゃママさん
ありがとうございます
ただ誕生日でなく
発症一年という区切りです
誕生日は7月です
みきちゃんはうちに来て1ヶ月未満で発症したのです
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/914-87f88f5d

