 
20100430 定期健診 
時間がないので、
そのままコピペ 今日は3匹の診断



ゆきちゃん3.25kg
フィラリア検査正常
ついでに血液検査
ALP(胆嚢)314、正常値より60高い
元々ゆきちゃんが高めだった数値
二年前500あった
まあ大丈夫でしょうとのこと

みきちゃん2.25kg
狂犬病注射済み
体調よいので血液検査なし
薬も変更なし
イソバイドは試しに朝一回にしてもよい
ただし今日狂犬病注射したので
2,3日してから始める

なみちゃん3.05kg
フィラリア検査
ついでに血液検査
ほぼ正常範囲内
興奮と空腹の影響
狂犬病注射済み
耳は中身少し汚れて
診断するとすれば外耳炎 でもそれほど大事ではない
定期的に耳掃除していたので
なので 今回は掃除と薬をつけた
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/882-693611a7

