 
2010 0406 昨日は療養していました 
わしです。

先週から胃が重く、
食欲はあるが、常にドンヨリ
月曜朝、耐えきれず病院に、

レントゲン取った結果、
胃腸があまり動いていないらしい、
決して便秘でなく、どちかというと快便主義ですが、
それでも元気に動いてない、 らしい
なので 元気がなくなる らしい

胃腸科の横のポスターに
「胃は人間のエンジン」と書いてある ごもっともですわ
腸トレというか
ヤクルト飲んでるんやけどな。

とりあえず 整腸剤もらい 会社休んで療養、
kumaは髪きりに行って、午後BDケーキにアップルパイ作ってもらいました、
ちゃくちゃくと新レパートリが出来上がる。




最初、レントゲンの結果聞きに診療室に入ったら、
医者が慌ただしかった
「盲腸に石灰化ができてる」といわれ
見て見るとそこに3cm程の白いにょろにょろが、、、。

ええ、 やばい 帰れない、 入院? あ
法事いけない、 あ ん どしょう かなりパニクった

でも話しているうちに、
今年一月に人間ドックを受けていて、
そのバリウムだと診断

そして
去年10月風邪の腹痛でCT撮っていたので、それを引っ張りだし、
確認すると 去年はなにもなかった、
とりあえず 脇腹の痛みもないので これは本当にバリウムでしょうと診断。
無事診察室 でてきたが、

「数秒で覆したけど、医者よ わしより慌てるな、焦るわ。」

とこんなハプニングなBDでした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/819-b500fd0a

