 
2010 0404 01 昨日の日記続き 
昨日mikiは遠出をしました、正月の江戸村以来、
神奈川です、

うなぎやでお昼、特製特注うな重を頂きました、
上から、うなぎ→ご飯→うなぎ→ご飯 と2段なんです

まさにウナギ界のビックバーガーやわ~ by miki麻呂
IMG_7073.jpg

そしてkuma父の職場へ、初訪問
さくらが綺麗、
IMG_7084.jpg

IMG_7095.jpg

ビルの上から見た風景
IMG_7121.jpg


わたしmikiは、、、
こっこで~す


IMG_7124.jpg

ここ ここ~~
kuma母とお留守番
IMG_7125.jpg

温室でのバラ、いいにおい
くんくん
IMG_7131.jpg

kuma父が通う乗馬クラブの所のワン達、かわいかった。
IMG_7139.jpg

そしてkuma実家にトウチャーク
IMG_7151.jpg

そう、tonyの誕生日祝いをしてくれたのです、(前祝い)
手作りチーズケーキ
IMG_7161.jpg

おいしかったです!
IMG_7166.jpg

kuma母のヒーリングパワーで、、
IMG_7169.jpg

mikiはうっとり、、、。
IMG_7168.jpg



遠出をするために、mikiと食事、薬を一式持って行きました、
家についたのが、25時!
連れて行って良かったわ、
yukiは車酔いの為留守番、
namiはyukiのお相手留守番。

ちゃんとタイマーごはんつけてきて、正常稼働した。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/817-d8c34b28

