 
2010 0402 03 定期検診 速報(16:30更新) 
ちょっと 良くない?
ステロイドは1.8から1.1までに下げて来た、
最低ラインは1.0
そして今回できれば1.0に下げようと思った、副作用を考えて、

でも 肝臓数値が良くないので どうかな? って心配したが
「肝臓数値良くないのであれば、下げるのも良いでしょう」という医者判断らしい


以下kumaさんメールのコピペ

体重2.35
元に戻った

血液検査結果
久々に正常値超

白血球28500前回よりプラス1200
正常値までマイナス11500

ALT105前回よりプラス44
正常値までマイナス27

ALP518前回よりプラス28
正常値までマイナス264

GGT66前回よりプラス28
正常値までマイナス52

白血球はたいした上昇ではない

肝臓も次回下がれば問題ない
念のため二週間後も血液検査する

肝臓への負担減らすためにも
ステロイドを減らす
微量なので二週間の処方で問題ない

久々の上昇なので少しショック
でもそんなにしんぱいしなくて大丈夫らしい
ふぅ



(16:30更新)
今回から最低ライン1.0適応したらしい、
がんばれ みっきん!(←kumaさんはこう呼んでる)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/814-31927038

