 
2010 0402 02 ゆきちゃん 介護サービス 
昨日kumaさんと話していた、

mikiは闘病頑張ってる

namiは今の所、無駄吠えなく(?)おとなしくスクスク育っている

yukiは本当~~に偉い! とつくづく思う


yukiのポイント:
●3匹の中で一番凶暴だが、
●妹達には吠えない、 (いや 吠えてもいいんですよ、分散してくれるなら)
●優しい (namiにおもちゃ取られても、mikiに場所取られても 文句言わず立ち去る)
●優しい2 (miki nami庭から帰って来ない時は見に行く、)
●介護  (mikiが発病当初、ケージを分けていたが、常に箱に上がって中を監視し心配してた)
●介護2  (mikiがうんちをする時に、必ず吠えて教えてくれる!)
     この点が一番助かっています、基本mikiは病気もあり、オムツしてます、
     多少は庭かトイレまで我慢してくれるようになったが、それでも失敗する時がある、
     なのでオムツしている。

mikiはうんちポーズする時に吠える → うちら気付く → mikiちゃんのおむつ外す、間に合う

これはほぼ100%です、教えてもいないが何故かそんな特技が、、、 
(mikiが踏ん張っているのが苦しそうに見えた?)

●甘えん坊 あぐらならど真ん中、ソファーで寝てたらマフラーの様な位置に来ます、

そんなyuki snaps
IMG_7052.jpg
IMG_7055.jpg
IMG_7056.jpg
IMG_7057.jpg
それ わしの靴下かいな!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/813-68988fb6

