 
2011 0330 01 (yuki脱走の詳細) 
昨日寒かった、
寝る前、まぶたが寒すぎて、「アイパックしているのか様な寒さ」なので

「ちょっと さむすぎない?
あの子達ホットカーペット付ける必要あるのでは?」
と思い、1Fに行きました、
すると!

脱走済み である
IMG_7009.jpg

えええ
こんな、ケージ入れて間もない(20分も経っていない)のにもう脱走!
いつも こんなん?
てっきり「朝待ちきれないから朝に脱走」だと思ったのに
「ケージ入ったふりで、すぐ脱そう?ホームレス?」

ちょっとショックやった、それほど一匹狼なんやね、
戻しても、ギャンギャン言うから、駄目もとで毛布だけ掛けた。



そして、翌日朝
カメラを覗くと、
布団から出てて、普通のリラックス状態でうちらを待っている、、、、まあ 仕方ないけど。
img_001_20100330100552.jpg

 
菊千代 #.hhw0A0s
 
もうそろそろあきらめたら?
by yuki
tony #-
 
そうだそうだ

by 菊千代

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/807-25435b36

