 
2010 0329 公園の写真2(お詫びと訂正) 
今朝もゆきちゃん脱走してた
全面網にしても
結局阻止できたのは1日だけ。

なんやねん! ケージ気に食わないのか!

昨日の写真

namiのスティッチ写真、もちろんオフル、3女ですもん。
(抗議メールが来ました
お古やない、お新にゅーだ!」と、、 失礼しました、確かに新しい感じした、素材が違ってました、、、。)

防止ずれてもいやがらない、困った顔はするが、、、。
IMG_6966.jpg

mikiちゃんは気分が良い時は猛ダッシュする
miki nami振り切られる。
「まって~~!」
IMG_6990.jpg

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/806-7cdbc625

