 
2010 0325 snaps 3匹3種3様 
昨日から
ネット全面にしました、
これでもう脱走はないでしょう

yukiの2コマ劇場

yuki:[そうそう そこかゆいの]

IMG_6937.jpg

yuki:[ちがううううう!! がるるるる!]

IMG_6938.jpg

mikiの2コマ劇場
miki:[どもども]

IMG_6941.jpg

miki:[いや どもども]

IMG_6940.jpg

namiの2コマ劇場
nami:[チーズ?]

IMG_6945.jpg
nami:[にーーー]  いや 目は開けてくれ
IMG_6944.jpg



おまけ
べろべろ怪獣
IMG_6942.jpg
 
rin #-
 
yukiちゃんカワイイ!
ラルフに相通じる行動がいとしく思えちゃいます♪
mikiちゃんおすまししてるし、namiちゃんのべろべろ怪獣♪
み~んな個性あって面白い♪写真は楽しいね~
tony #-
 
rinさん
そうなんです、
顔も違ければ正確もちがう。
楽しませてくれています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/801-527e1f33

