 
2010 0323 snaps 
今朝のyuki脱走は阻止成功
miki 今日のがマシかな?
nami ぜんぜんかわらず、自分のしっぽの動力抑えきれず お尻が振られるほど しっぽふりまくり。

snaps nami focus

●nami:[大将! まだやってる?]
IMG_6822.jpg



●お これはコストコで買った棚でございます「マルチパーパス オーガナイザー」3500円 安いっ!
さっそく クレートを仮に入れてみた
IMG_6823.jpg

お 誰か巣に入っているようですね~
IMG_6824.jpg

この目、ギズモみたい

IMG_6825.jpg




nami[なによ! 朝っぱらから]
IMG_6834.jpg

nami:[隣の102号室の田中さん、先週引っ越しましたけど~]
IMG_6835.jpg

nami:[おらはやってね~だよ、、、。]
IMG_6827.jpg



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/797-1b8ece7f

