 
2010 0312 や やられた 
ゆきちゃん 今朝普通にケージを脱走できてた
しかもトイレミスしてるし、
(たぶん 踏み台無しで 一気にネットと毛布の隙間にジャンプして出て来たらしい。)

あんた もう 3歳ですよ 大人ですよ!

たのむから 大人しく ケージ内で朝を迎えてくれ
みきなみに悪影響やわ




(いうたやん こんなんチョロい って  by yuki)
 
rin #-
 
やんちゃなゆきちゃん(笑)

きっと『フフッ♪ママ達、まだ甘いよ~』って鼻高々に外に出たに違いない☆かわいい♪
tony #-
 
rinさん

「そう、内心いつも嘲笑っています by yuki」
工〒¨ィ #.hhw0A0s
 
まぁパピヨンだけに脱走はおてのものよ
by スティーブ・マックイーン
tony #-
 
「そうそう by yuki」

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/766-61da5cb0

