 
ケージ脱走された(15:45更新) +対策済み 
あかんわ
ゆきちゃん 手強い
朝8時頃ちらっと見たら、大人しくしてたのに、
9時半頃、ゆきちゃんのみ脱走
そして 間抜けななみちゃんは一生懸命脱そうしようとしてた、
右端のクレートのない部分でジャンプしてた

「なみちゃん 教えてくれてありがとう、ここが脱走するポイントなんやね、、」

姉のゆきちゃんは踏み台無しで上がれるんやね、

なので、今夜は両端に変更しよう。

それでも駄目なら、全面ネット!



昨日当番だったので、遅めの出勤やがしんどいな



15:45 ナイスkumaさん、ナイス対策
さあ ゆきちゃん 解いてみろ(しなくてええが)
PH_146_20100310154947.jpg

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/763-5c372404

