 
2010 0210 snap 漫画仕立て 
わし残業中
kumaさんにカメラ撮ってもらった、eye-fi経由の写真パス
最近携帯からのアップうまくいかないからな。

みきちゃん (すやすや立ち寝)
IMG_6190[1]

みきちゃん 「あれ!? 変な音 」
IMG_6192[1]

なみちゃん 「あ~あ、ピーピーおもちゃ壊れたな、気の抜いた音しかでない、困ったな~」
IMG_6193[1]


ゆきちゃん 「え! 壊れたの!?」
IMG_6194[1]

ゆきちゃん 「あたい 未だ遊んでまへんで~」
IMG_6196[1]


イマイチナオチ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/699-f9cdbd74

