 
2010 0108 
土曜、
kumaさんのお客様、みんな犬好きでびっくり
ほとんどの時間がドッグカフェ? みたいな状態やった

日曜、
疲れたのか 朝ニューヨークバーガー食べて 寝て
サンデーじゃポン 見て 寝て
3時にちと起きて 寝て
4時にうどん
わしは寝てた、 kumaさん 寝る前と起きた後 同じ姿勢でテレビ見てる。 
ゆきみきなみはゴロゴロしてる
なみちゃん もらったおもちゃを みきちゃんに見せびらかす。


今週は4日間やな、がんばりましょう。




※携帯からの写真投稿失敗が多いな
「本文」+「タイトル」両方入れないと 必ず反映できないらしい
どうする ずぼらなわし! (入れたいいだけの話やが、、)
でも それでも100%反映できてるわけではない。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/692-7dc0071c

