 
2009 0620くもり (25:10更新) 
20090620112200

みきちゃん二回便
最近二回多い
いいことやけど

ケムシも多い昨日4かいめやった
まさか!?
午後から船橋

写真はnow
ゆきちゃんおすわり
みきちゃんおまわり

25:15
船橋行ってきた、
みきちゃんも連れて行った
店長は終始聞くのがメイン
先日話した内容を誓約書にして署名を貰えた、
後は気に入る子の連絡を待つだけ、
店長さん、副店長さん、当時かわいがって貰えた店員にもみきちゃん
かわいがって貰えた、
特に当時可愛がって貰えた店員は急に興奮するくらい認識できてたみたい
やっぱり連れてきて良かった、

病気発症後、
二度とペットショップに行きたくないと思ってたのに、
かえりはそんな思いは消えて、
今度3人目の娘 迎い入れる状況もイメージできる自分がいる、
これは店長さんのがんばりだと思う。
最善の解決策でないが、ベストでしょう、
誰かが嫌な思いされて賠償金払うのは嫌やし、
なによりも、金でなく、治して欲しい。
残りの時間を4倍速で楽しく過ごします。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/62-b44a2b77

