 
2009 1224 イブですな 
今夜イブ

みきちゃん 昨日あれから大丈夫
そして午後はKUMAの新しい携帯を買いに行った

夜は注文していた商品
タイマー給餌器が届いた

IMG_5372.jpg


-タイマー2個セットできる
-フード、水がセットできる
-夏場はアイスノン的な保冷剤で保冷スポットがある

試してみたが 蓋が開く瞬間かなりの音がでる
予想通り ゆきなみ吠えまくり


なんでこれを買ったかというと

そう、みきちゃんの「薬の後の給水」を考えての購入
基本朝の薬は大事な部分となり、
薬あげた後1.2時間は断水、絶水しないといけない。
逆に考えると8時出かけるのに
6時に朝食+薬を上げないといけない

そう、その2時間がネックなんです、
時間差の出勤であれば交互に与える事が可能だが、
基本KUMAが早起きしている。

ならば、普通の時間に食事を与えて
食事の食器を下げてから出かけて、
2時間後に水が出れば? 
と思い購入
まだ 試験段階だが。。。今日から試しているはず。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/611-11efee5c

