 
2009 1219 晴れ(おひさ~~) 
「今年も冬眠せず越冬しま~す」
のタートさんです、

今年は大き目なヒーターがあるので、常に安全温度でいられる、
今までは小さめだったの、
蓋あけたまま朝迎えると20近く、もしくは下回る時もある

「あかん、タート! 帰ってこい!! 冬眠されても 困るぞ!」って焦る

ちなみに昨日嬉しいことが、、、、、




タートさんが わしの手から餌を食べてくれた!!!!!
庭に迷い込んだ先代の縁で3年近く面倒見てるが、
初めてだ~ 感動!


お こいつ 心開いた~

思わず 2F で仕事しているKUMAさんに報告しに走った。。。


タート ナウ 日光浴中(目まで閉じとる、、)
IMG_5276.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/600-42269744

