 
2009 1213 みきちゃん定期健診 
結論「非常に良い」

IMG_5208.jpg


例の漢方 ネオタンポポ茶の効果が80%効果があると断定してもよいくらい、結果が良かった、
今回は血液検査付き、1か月ぶりの検査である、
その他定期健診も2週間に1回になったが、
先月まで(病気発症して以来毎週毎週だった)、はっきり言って、
いきなり「今週病院行かなくてよい」と聞かされても、
え、なにをすればええんやろ? って思うくらい大変やった、
今後も大変になると思うが、一先ず 安定期やな

本日の結果、(前回は11・15)
ALP 胆嚢、胆管の機能
322→256 (正常は47~254) もう、ほぼ正常?

GGT 胆汁
30→40 (正常5~14) これは上がってしもたが、以前は100以上であった

WBC 白血球
28800→28100 (正常6000~17000) 微妙に下がったか

MCH 貧血
25.3→24.9 (正常19.5~24.5) ほぼ正常






おまけ

ひかえろ~
IMG_5194.jpg


これが目に入らぬかぁ~~~あ~  っと言ってるみたい
IMG_5197.jpg

 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/590-4b45be7e

