 
2009 0618 くもり(21:00更新) 
248683[1]

今日は松木先生が書いた
【壊死性白質脳炎】報告書が収録されている
CAP 6月号が届いた
届くのに時間がかなり掛かった

それを電車で読んでいるが
病気にたいしさらに理解できた感じやな
きをひきしめないとな

同病気のわんちゃんの飼い主さん、是非読んで見てください。

今朝のゆきみき
20090618104943


マウントポジション
IMG_2298.jpg

IMG_2289.jpg
のりのり~
ほんま みきちゃん オカルト顔やな~

これが例のラドン水
KUMA メルヘンバージョン
IMG_2282.jpg

うちは
この柄のカーテン
この柄の布団カバーです
本人もこのワンピース持ってます、同柄
メルヘンやな


んなわけあるか~いぃ! 嘘っす、
to シベリアさん




おまけ
見よこの手刀!
IMG_2274.jpg
ゾォックゾォックするやろ~
カチンコ姉


18:00
IMG_2318.jpg
お ゆき姉さんなんかありましか?

IMG_2322.jpg
また リサイタルっすか?



21:00
みきちゃんNOW
video[1]
KUMA  → TV
みきちゃん → TV 便乗
わし     → 会社で残業
ゆきちゃん → 不明?
タート    → 泳ぎ

そう みきちゃんは昔からTV見るの好きでした
特にTV内のわんこに吼えます、
最近吼えるの聞かないな、抱いたとき「う~」は聞くけど


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/59-997b9c2b

