 
民間療法_4_マグロ 
マグーロです、
そう あの魚の、

アドバイスを受けて
ネギトロ用に使う、砕けたマグロをスプーン1杯分を
3日くらい前にあげた、
人間がネギトロで、横にマグロをみきちゃんがパクパク、
なんとも贅沢な、、、。
(ゆきちゃんは昔から好き嫌いがあるので、ちょびっと食べて ぺっ してた)

翌日も便は順調なので、まあ 大丈夫やろ、
ようすみて、財布なかを見て、またあげるとするか

本当はサバとかも良いらしいが、なんか怖いのでやめた。
「マグロ」処方は獣医さんの了承を得てあげてます。

ちなみに「ラドン水」は飲みきったので、今2箱目、
KUMAがメルヘンにテープで装飾してた
今度写真のっけます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/58-8fd0aa09

