 
2009 0615 晴れ(19:10) 
週末は忙しかった為、ブログやめてました、

簡単に
土日 みきちゃん旋回 激速
    早送りのように

土  ゆきちゃん ゲロ 
    翌日 問題なし

日曜 夜、ゆきみきプレートを作って見た、
    昔しなつかしの プラカードに絵を描いて、オーブンでチンして縮めるやつ
    それを2週間前、柏のプラモ店で見つけ購入
    蛍光版 300円くらい

KUMA 画伯 作
IMG_2261[1]
なんか メルヘン


わし 作
IMG_2262[1]
くちがアリクイなってる~ by KUMA 




月曜 今日はみきちゃんの定期検査
    金土日 旋回速かったので
    前回見送った レントゲンを実施

    結果 良し
 
「血液検査」

赤血球、正常
貧血・脱水、正常
肝臓ALT、正常(発症以来初!)
白血球21900
(前回から1200アップ、正常値まであとマイナス5000)

「レントゲン」

肺・肝臓、正常・良好


家の様子、
IMG_2258.jpg
そうです、
ゆきみき 立場逆です

姉 ゆきちゃん がプールでゲート代わり
妹 みきちゃんは和室内で野放し

はやり 広めの空間が旋回がマシになるので、
暫定的にこうしている、 

昨日夜、プローリングで試したら やはりすべる
力の入れ具合が難しいのかな。

今週末も船橋のペット屋連絡ない、遅いな。
店長が怒られているんちゃうのかな?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/52-b9d44a0e

