 
2009 1109 暖かい (14:15) 
みきちゃんに買ったドデカベッド、
ゆきちゃんに占領されている、
たぶん今は一緒にねてるが、みきちゃんがベッド外に追い出されてたら
KUMA怒るんやろうな~

ゆきちゃんはそんな事しないけどな、
なみちゃんにはトイレと間違われているが、、、。

ぽかぽかでぐっすり寝てるな。

01_20091109105651.jpg



奴は去った、クレートをハンモック代わりに 
みきちゃん もとのベッドに (14:15)
video_20091109141512.jpg

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/500-df0c0472

